top of page

猫と人が心地よく暮らす住まい

東京都内の新築住宅に納入させていただいた家具をご紹介いたします。


ダイニング側の壁面に設置された収納キャビネットの上は、飾り棚ではなくキャットウォークになっています。

強度を確保した施工方法に工夫を凝らし製作いたしました。

インテリアに溶け込むキャットウォークが、広々とした空間のアクセントにもなっているように感じます。


マットなダークグレーで程よい存在感のクールなTVボード。小口を見せず、面で構成されたシャープで軽やかな印象が特徴です。

シンプルであるほど、細部の作り込みに配慮が必要。経験豊富な職人の手で美しい仕上がりとなりました。


寝室の一角に設けられたワークスペースに設置されたのは、ウォールナットで統一されたデスクと本棚。左右で形の異なるマットグレーの脚、宙に浮いた引出キャビネットなど、こだわりのデザインを形にすることができ、嬉しく思います。


2階ホールにも、落ち着きのあるウォールナットでデスクと書棚を製作施工させていただきました。

棚板の高さが自由に変更できる本棚にはコンセント・LANを設置し、作業の捗る快適な書斎スペースになっています。



キッチンや洗面カウンター等の納入事例は、Entrambe le manmiのホームページにてご紹介しています。


 

2024年

場所  東京都三鷹市

納品  1F | キッチン、洗面台、トイレ手洗台、デスク・本棚(寝室)、リビング収納、キャットウォーク、TVボード

    2F | デスク・本棚(ホール)、トイレ手洗台

                                         設計施工  株式会社テラジマアーキテクツ

 

閲覧数:34回0件のコメント

Comments


bottom of page