top of page

オーダーメイドでベッドを作る

更新日:2022年4月1日


ここではオーダーメイドでベッドフレームを作る魅力とメリットをお伝えしたいと思います。Arnoでは基本オールシーズン快適に過ごせるよう、通気性に優れるようにベッドフレームを設計します。

今回ご紹介するベッドフレームは一例となりますがこちらのデザインをベースに、サイズや色や機能を変更し、自分だけのオリジナルベッドフレームを製作いたします。

またデザインから新たに自分好みの作り上げることも可能ですので是非ご相談ください。




●ヘッドボード

今回ヘッドボードには、ワイヤレス充電器(Qi規格)を内蔵、Qi規格に対応したスマートフォンや各機器をヘッドボード上のワイヤレス充電スペースに置くだけで充電を可能とする仕様にしました。※左右各1カ所、計2カ所で充電可能

その他ベッド周りで何かと重宝するコンセント・USB差込口もヘッドボード両サイドに設けさせていただきましたので、アロマを炊いたり加湿器をつないだりとお好みでご利用いただけます。



●照明

パートナーサイドに直接光がいかないようにヘッドボードサイドに外向きに照明を取り付けています、ヘッドボード上のトグルスイッチで左右それぞれオンオフ出来るように設計しました。

間接照明のような優しい光が枕もとを照らします。

※照明種類は下記写真のものをお選びいただけます。




トグルスイッチ独特のオンオフの感触をお楽しみください。






●組み立て

誰でも簡単に工具なしでの組み立てが可能、引っ越しや模様替えも楽々、ストレスなく行えます。


1、ヘッドボードの位置を決める



2、サイドフレームの設置

はめ込み式になっているので、位置を合わせストンと落とし手で軽く押し込みます。



3、床板を落とし込み完成!!




●強度を高め、デザイン性もアップ




●ベッドマットの質を高める木製スラッツサポート







●お気に入りのリラックス空間に

心休まる空間にこだわり、快適な寝心地で、心も身体もリフレッシュ。

本を読んだり、タブレットで映画を見たり、おうち時間をもっと快適にしませんか?






いかがでしょうか、オーダーメイドで作るベッドの魅力伝わりましたでしょうか。

快適な睡眠を得るために、珠玉のリラックス空間を作るためにオーダーメイドでベッドをしつらえてみませんか!



 

製品仕様    


▼ベッドフレーム

材:オーク

塗装:染色オイル塗装


高さ(ヘッドボード/枠面):450mm/250mm

縦:2310mm

幅:1590mm



▼ワイヤレス充電器

充電規格:Qi(チー)

出力:15W






閲覧数:715回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page