ウォールナットのベッドフレーム

東京都内、M様邸のオーダーメイドベッドを製作いたしました。

以前ご紹介したベッド とはまた違った良さのある、シックな仕上がりになっています。




ウォールナット材のウレタン塗装でトーンを落とした色合いとなり、寝室の雰囲気にしっかりマッチ。また、スチール製の脚を採用することにより、すっきりと見えよりスタイリッシュな印象を与えます。



ベッド下には便利なワゴン収納を2つ設置、スペースに余裕を持った大きさにすることで、

通気性が良くなり湿気対策にも繋がります。

衣類など布製品を収納しても安心です。


さらに、この空スペースのお陰で圧迫感も無く、見た目はスタイリッシュなまま収納が増える、嬉しい利点となります。




オーダーメイドになりますので、ヘッドボードの有無ももちろんお選びいただけます。

今回はヘッドボード無しのデザインで、お手持ちのサイドテーブルとの相性もばっちりです。


M様邸のように、お気に入りのデスクやライトに合わせての製作をはじめ、

ヘッドボードに充電器やライトを内蔵したり、コンセントの差込口を付けたりと、

ご自身のスタイル沿って製作が可能となります。





マットレスの下には、ベッドマットの質を高める木製スラッツサポートを設置、

湾曲した木材のスプリング効果が、いつもと同じマットでもまるで三ツ星ホテルのような寝心地へと誘います。




お部屋の雰囲気やお好みに沿ったベッドで、

日々の疲れを癒す素敵な時間をお過ごしくださいませ。




製品仕様    


材:ウォールナット、スチール

塗装:染色ウレタン塗装


高さ:320mm

縦:2050mm

幅:1480mm


17回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示